オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

吉岡町大久保でセキスイU瓦の調査、葺き替えをおススメします


吉岡町大久保劣化した屋根パミール①
今日は吉岡町大久保にお住いのM様より、屋根塗装をしたいので見積もりしてほしいとご依頼頂きました。

早速、屋根に登って確認してみました。
この屋根は波を打っているように見える瓦です。

もともとの屋根のお色はグレーだったのでしょうか?
お客様はこの状態を非常に気にされていて、早くキレイに直したいとおっしゃっています。
吉岡町大久保劣化した屋根パミール②
苔の発生が多くみられました。白く見えるのは、表面の塗料が剥がれている箇所です。

こちらの屋根は「セキスイのU瓦」という商品です。
通常、屋根専門業社では塗装を勧める事はありません。
吉岡町大久保劣化した屋根パミール④
この上から塗装しても、すぐに屋根の表面がパサパサの状態になってしまうからです。

せっかくお金を払って工事をしても、すぐに剥がれ落ちてしまっては意味がありません。
このような瓦の場合は、葺き替えをお勧め致します。
吉岡町大久保劣化した屋根パミール③
費用をかけたくないが、そのまま放っておくには心配とおっしゃる方には、まれに塗装をすることもございます。

下塗り材料でしっかり固めることで、進行を遅らせることも可能です。もちろん応急処置ですが、何もしないよりはいいとお考えになる方のみの仕様となっています。

葺き替えするには、100万近い費用がかかります。
費用面でお考えの方には各種ローンも取り揃えております。

まずは、お気軽にご相談下さい!
見積り無料です!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

前橋市富士見町で日本瓦から防災洋瓦への葺き替え工事

前橋市富士見町 屋根瓦葺き替え工事前
前橋市富士見町 屋根瓦葺き替え工事後
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
三州 軽量防災平板瓦・改質アスファルトルーフィング
築年数
築32年
建坪
55坪
保証
工事費用
約197万円(税込)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ガルバ屋根材解体中

北軽井沢に別荘を所有のお客様より、屋根葺き替えと外壁塗装工事のご依頼を頂きました。 屋根葺き替え工事に入り、本日は屋根材撤去後のルーフィングを貼る作業のご紹介です。

前橋市鶴が谷町 パミール屋根調査

前橋市鶴が谷町にお住まいの方から屋根のお問い合わせをいただきました。 「屋根から黒っぽい物が落ちて来るので、下から見たら屋根の先がパサパサになって崩れてしまいそうです。屋根がどうなっているのか見てもらえますか」とのことです。調査員...........

洋瓦

前橋市今井町のN様より、劣化に伴う屋根の葺き替え作業についてご相談がありました。奥様より、『この際、純和風のお家を少しでも洋風に見えたら嬉しいけど…そんな事って出来るの?』とのイメージチェンジをご希望です。そんな事? 出来ます??そんな事!...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら前橋店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-82-8783