オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

高崎市宮元町H様邸で屋根外壁塗装カラーシミュレーションNo3


前回までのブログで、高崎市宮元町で屋根外壁塗装をご契約のH様邸でのカラーシミュレーションの様子をご紹介してきましたが、今回はその続きをお伝えしたいと思います。
高崎市宮元町H様邸カラーシミュレーション3正面
こちらは正面から撮影した写真のカラーシミュレーション【パターン3】です。

外壁色は「プレミアムシリコン」より「SR-409」です。

パターン1と2で選んだ「SR-407」よりも柔らかく優しいベージュです。

こちらも周りの景観と馴染みの良いベージュです。
高崎市宮元町カラーシミュレーション3屋根
こちらは屋根のみえる角度から撮影した写真を使った【パターン3】です。

屋根色は「高日射反射率塗料 アレスクール」の「グレージュ」です。 グレーとベージュの掛け合わせのような柔らかく優しい色です。

メーカーが推奨する遮熱効果のクールレベルは、パターン1と2で選んだブラウンより数値が高く、更に省エネ効果が期待できる色になります。
高崎市宮元町H様邸カラーシミュレーションパターン4
こちらはカラーシミュレーション【パターン4】です。

【パターン1】で選んだ屋根色「アンバーブラウン」と今回【パターン3】で選んだ「SR-409」の組み合わせです。
Hsama_color_5-columns2
こちらはカラーシミュレーション【パターン5】です。

【パターン1】で選んだ屋根色「カルムブラウン」と今回【パターン3】で選んだ「SR-409」の組み合わせです。
高崎市宮元町のH様邸のカラーシミュレーションは全部で5パターンをご提案いたしました。
H様はこの中から決定するようです。
イメージ的にはあまり差がないようにみえますが、H様としては微妙な違いにこだわりがあるようです。

どのパターンに決定するかは、また後程ブログでご紹介したいと思います。

「うちも塗り替えしたいんだけどカラーシミュレーションしてくれるの?」という方はどうぞご安心下さい。
街の屋根やさん前橋店では、屋根外壁の契約特典として無料でカラーシミュレーションのご提案をさせていただいております。
お問合せ・ご質問はお気軽にお電話ください!
街の屋根やさん前橋店 TEL 0120-82-8783まで

同じ工事を行った施工事例

施工事例

伊勢崎市今井町 テラスをポリカーボネート製波板に交換して壊れた雨樋も修理しました。

伊勢崎市今井町 波板交換前
伊勢崎市今井町 波板テラス交換前
工事内容
雨樋交換
その他の工事
使用素材
ポリカーボネート製波板 塩化ビニール製半丸雨樋
築年数
築35年
建坪
テラス 15㎡ 雨樋23m
保証
工事費用
17万円(税込)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

粘土瓦

屋根工事のご相談を頂く中で、「屋根の修理をしてもらいたいんだけど、屋根の種類がよくわからない!」とおっしゃるお客様が時々いらっしゃします。瓦屋根やトタン屋根ならわかりやすいかもしれませんが、屋根材は種類も豊富なため、ご自身のお住まいの屋根が...........

屋根形状 切り妻

屋根の形を気にすることはあまりないと思いますが、出掛けた時にちょっとだけ視線を屋根に移してみてください。シンプルな形からユニークな形の屋根と様々な材質の屋根があることに気づくと思います。屋根のリフォームを考えていらっしゃる方、ちょっと興味を...........

前橋市千代田町雨漏り屋根工事前

前橋市千代田町で、屋根の葺き替え工事のご契約を頂いたお客様のお宅に応急処置にお伺い致しました。すぐに工事ができないため、応急処置として防水シートを掛けます。秋の台風の際に雨漏りのご相談でお見積もりに伺って、工事のご契約を頂きました。工事まで...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら前橋店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-82-8783