オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

邑楽郡大泉町アパートの屋根塗装、塗料はフッ素でご希望です


邑楽郡大泉町アパート外観
以前アパート修繕でお世話になったオーナー様より、大泉町にあるアパートの屋根補修・塗装や建物周りの修繕のご依頼を頂きました。

早速調査します。
まずは外観から順番に見ていきます。
邑楽郡大泉町アパート屋根のコケ
こちらは屋根のアップ画像です。

雨どいはさほど汚れていませんが、屋根材はかなり傷んでいます。コケも生えており、洗浄してから塗装になりそうです。
邑楽郡大泉町アパート屋根材の破損
屋根材はカラーベストです。
こちらは屋根材が破損しています。

補修をしないと塗装はできません。
今回はオーナー様より、高耐久塗料のご希望なのでフッ素をおススメしようと思います。

屋根は住宅の中でもっとも劣化のしやすい部分です。
住宅の中でも紫外線や雨水にもっとも当たる場所のため、屋根は特にお勧めです。
邑楽郡大泉町アパートコンクリート階段の破損
こちらは外にあるコンクリートの階段です。 ところどころ破損しています。

補修方法はモルタルを使用します。
元左官職人がいますので安心です。
他にも雨どい交換やフェンスの取り付け、駐車場の区画線引きなども可能です。

街の屋根やさん前橋店では、アパート一棟のメンテナンスをする際に、塗装以外の事もお任せいただけます。 お気軽にお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

前橋市大胡町店舗天井から雨漏り

天井から水がぽたぽた落ちているそうです。昨日の台風後からこの状態という事で、調査に伺いました。漏電の心配もあるので、早めに対応してほしいとオーナー様からお話がありました。 

前橋市前箱田町パラペット色あせ

屋根・外壁の調査依頼を承りご訪問いたしました。「現場を診てどんな補修が必要なのかが知りたい」とのご希望を確認し調査を開始。ご両親から引き継いだアパートの補修のご検討でした。実際に自分たちが住んでいる住居ではない為、気に掛けるタイミングを逃が...........

前橋市 屋上防水 トップコート塗装前

前橋市の信用金庫様から支店ビル屋上の防水工事と屋上看板の補強及び塗装工事を承りました。屋上にある看板の鉄骨補修工事を行った後、屋上の防水工事を行っています。
前回は、屋上立ち上がりの笠木をコーキング補修しました。屋上笠木コーキ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら前橋店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-82-8783