オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

桐生市広沢町で雪で曲がってしまったベランダテラスの交換工事


桐生市広沢町 ベランダテラス交換工事
今日は、桐生市広沢町で2階ベランダテラスの修理と取付を行いました。

昨シーズンの雪でテラスの支柱が、雪の重みで曲がってしまったそうです。
乗っていたテラスにも一部破損してしまったそうでお客様が撤去したそうです。
インターネットで検索して当店にお問い合わせをいただきました。

桐生市広沢町 ベランダテラス交換工事
取り外した支柱です。
アルミ製です。雪の重さに耐え切れず、グニャリと曲がっています。アルミは軽量で錆びにくく加工化しやすく優れていますが、鉄に比べると強度が足りなく、想定以上の積雪が降ると耐え切れなく曲がってしまいます。
新しい支柱に交換します。
桐生市広沢町 ベランダテラス交換工事
新しいアルミ支柱を取り付けました。
これで、新しい波板を取り付けられるようになりました。


桐生市広沢町 ベランダテラス交換工事
波板を取り付けて行きます。

以前の波板は塩ビニール製でしたが、耐久性が低いので寿命が短いです。 最近は、ポリカーボネード製の波板が主流になっています。 せっかくなので、ポリカ波板を使います。紫外線に強いので10年以上長持ちします。
桐生市広沢町 ベランダテラス交換工事
ベランダテラスの支柱交換交換とポリカーボネード製の波板の取付けが終了しました。
今回の工事くらいなら1日にで仕上がりますので、お客様の不便も少なくできます。
街の屋根やさん前橋店では、ご相談、見積り無料です。
お気軽にお問い合わせください。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

伊勢崎市今井町 テラスをポリカーボネート製波板に交換して壊れた雨樋も修理しました。

伊勢崎市今井町 波板交換前
伊勢崎市今井町 波板テラス交換前
工事内容
雨樋交換
その他の工事
使用素材
ポリカーボネート製波板 塩化ビニール製半丸雨樋
築年数
築35年
建坪
テラス 15㎡ 雨樋23m
保証
工事費用
17万円(税込)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

粘土瓦

屋根工事のご相談を頂く中で、「屋根の修理をしてもらいたいんだけど、屋根の種類がよくわからない!」とおっしゃるお客様が時々いらっしゃします。瓦屋根やトタン屋根ならわかりやすいかもしれませんが、屋根材は種類も豊富なため、ご自身のお住まいの屋根が...........

屋根形状 切り妻

屋根の形を気にすることはあまりないと思いますが、出掛けた時にちょっとだけ視線を屋根に移してみてください。シンプルな形からユニークな形の屋根と様々な材質の屋根があることに気づくと思います。屋根のリフォームを考えていらっしゃる方、ちょっと興味を...........

前橋市千代田町雨漏り屋根工事前

前橋市千代田町で、屋根の葺き替え工事のご契約を頂いたお客様のお宅に応急処置にお伺い致しました。すぐに工事ができないため、応急処置として防水シートを掛けます。秋の台風の際に雨漏りのご相談でお見積もりに伺って、工事のご契約を頂きました。工事まで...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら前橋店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-82-8783